元公務員の起業チャレンジ☆公務員でもできる副業をどうぞ

公務員でもできる副業情報を集めています。



大好きで面白くてたまらなくて、ブログ記事を書くのが三度の食事よりも楽しめてしまう。
そんな趣味のブログやサイトをお持ちであれば、「月5万円くらいは」、簡単に稼げるようになるでしょう。
ただ、それには体系的な戦略が必要です。

『いや、私の大事な趣味のサイトで、稼ぐことなんて考えていないよ・・・』
それはそれで、すばらしい価値観ですから、私が否定する余地はまったくありません・・・。

でも、『楽しみながらサイトを運営して、なおかつ趣味をもっと充実させるためのお小遣いが入るなら、それはそれでありがたいなー』

そんな風にお考えのあなたなら、このご提案が参考になるかもしれませんよ!

よかったら、覗いてみてくださいね! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元公務員の起業チャレンジ

☆この記事は、「脱安定宣言!元公務員の起業チャレンジ」から引用させていただいています。


この記事は引用ですが、ちょっと厳しい事を書いていますね。



     _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

『安定が一番。

公務員でいれば

一生安心だ!』

本当にそうでしょうか?

公務員の給与は、

数年前と比べてどうですか?
給与の上昇幅が狭くなっていませんか?
もしかして、横ばいや下降していませんか?
安定していても、満足な生活を送れていますか?

退職金は年々下がり、給与の上昇幅が抑制されたと思ったら、成績主義導入。

社会保障だって改悪の兆し。
共済年金と厚生年金の一本化?

あげくの果てには、バブル時代には考えられなかった

公務員バッシング



そして、自治体リストラまで・・・
もう、『安定が一番』だなんて、過去の話です。

自分の身は自分で守る時代です。万が一のとき、

ツカエナイ公務員・
カセゲナイ公務員として

社会で冷たい風を受ける前にスキルアップし、生きる力をつけませんか?

このサイトは、ビジネス力に乏しいと言われる公務員でさえ、起業してビジネスで勝つための情報をお届けしています。
安定が羨ましがられる社会で脱安定を目指すサイトですから、もちろん、

公務員以外の方にも

役立つ情報満載です。
起業を目指すすべての人に役立つサイトです公務員が起業するためのサイトと思われそうですが、コスト意識が低くビジネス力に乏しい公務員でさえ起業して勝つための応援サイトです。
ですから、イチから起業を目指す方なら誰にでもお役に立てるサイトです。

やるかやらないか ただそれだけです 起業したい、今を変えたい、自分を変えたい。
そう思っていても、なかなか行動に移せないものです。

しかし、「変えたい・変わりたい」と思うだけでも、あなたの人生は前進しています。
行動に移す準備はできているのです。

やるかやらないか。
ただ、それだけです。
さあ、動き出しましょう!! このサイトにいらっしゃった今日が、新しいあなたの始まりの日です。

「まだ、心の準備が・・・」
と言っている間に時間は過ぎ、チャンスは去っていきます。




少年A






<引用元>

http://www.sky-traveler.net/

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/04(木) 21:14:00|
  2. 未分類

FC2Ad

