未分類☆公務員でもできる副業をどうぞ

公務員でもできる副業情報を集めています。



大好きで面白くてたまらなくて、ブログ記事を書くのが三度の食事よりも楽しめてしまう。
そんな趣味のブログやサイトをお持ちであれば、「月5万円くらいは」、簡単に稼げるようになるでしょう。
ただ、それには体系的な戦略が必要です。

『いや、私の大事な趣味のサイトで、稼ぐことなんて考えていないよ・・・』
それはそれで、すばらしい価値観ですから、私が否定する余地はまったくありません・・・。

でも、『楽しみながらサイトを運営して、なおかつ趣味をもっと充実させるためのお小遣いが入るなら、それはそれでありがたいなー』

そんな風にお考えのあなたなら、このご提案が参考になるかもしれませんよ!

よかったら、覗いてみてくださいね! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドセンス ~ これこそがまさに正攻法!

大量生産型のブログは、もはや通用しません。
グーグル・アドセンスで、労力に見合った成果を挙げていくために、ぜひ参考にしてください!


格安で、とても勉強になりました。
アフィリエイト初心者の方には、特にオススメします。
私も、これからは参考にしていきます。


「完全版! 正攻法アドセンス」 大量生産ブログが消える日

「完全版! 正攻法アドセンス」 大量生産ブログが消える日
スポンサーサイト
  1. 2037/07/06(月) 23:36:54|
  2. 未分類

副業とは

☆この記事は、「ウィキペディア」から引用させていただいています。



副業(ふくぎょう)は、

サイドビジネス、兼業ともいわれ、収入を得るために携わる本業以外の仕事を指す。

副業は

就労形態によって、アルバイト、在宅ビジネス、内職などに分類される。また、収入形態によって給料収入、事業収入、雑収入に分類される。


<副業の効用>



副業は

収入を得るだけに止まらず、ビジネススキルの向上にも役立つという効用もある。雇用関係が終身雇用から流動的な雇用に変わってきている現在、従業員は転職予備軍であり、起業予備軍でもある。したがって、このような

副業の効用

に注目して、従業者に副業を解禁する企業が増加してきている。



<引用元>

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E6%A5%AD
  1. 2037/01/03(土) 18:09:00|
  2. 未分類

公務員とは

☆この記事は、「ウィキペディア」から引用させていただいています。



公務員(こうむいん)は、

国際機関或いは政府、地方公共機関、特定独立行政法人等の公的機関に勤務し、機関の職務を行う者をいう。

日本国においては、

公務員とは、

国ないしは地方公共団体の職に現にある者すべてを言い、その者の職の選任方法の如何を問わず、また職が立法、司法、行政のいずれの部門に属しているかも問わない。 国際機関の職員は国際公務員といい、政府及び独立行政法人に属する公務員を国家公務員、地方公共団体に属する公務員を地方公務員といい、それぞれ国家公務員法、地方公務員法他、関係法令の定めるところにより職務を遂行する。

戦後の日本は、はじめに

公務員の職

(または官職)があって、法令で定められた方法により特定の職にあてられた者が公務員の身分を取得するとするアメリカ型の

公務員制度

を持っている。これに対して戦前の日本や、フランス、ドイツなどのヨーロッパ大陸諸国は、はじめに官吏という身分が存在し、法令に基づいて官吏の身分に任命された者が特定の職に補せられるという違いがある。



<引用元>

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
  1. 2026/08/29(土) 18:15:05|
  2. 未分類

21歳の男が明かすインターネット マーケティングの極意!



www.18-kigyou.com

21歳の男が明かすインターネット マーケティングの極意!無料配信中



このページを読むだけでも、とても勉強になりますね。

なぜこの人が、他のネット起業家と違うのかが、伝わってきます。

もちろん、無料で配信されています。


それで結局私は、無料では済まなかったのですが、まったく以ってそれは自分の決断と選択次第です。

なんの強制力もありませんから・・・。(笑)
  1. 2009/07/06(月) 23:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の億万長者の秘密



akiraiguchi.com/present.htm

『世界の億万長者の秘密公開』



面白そうですね。

早速、申し込んでみました。

あとでゆっくり、読んでみたいと思います。

E-BOOKですが、 目次がとても興味をそそる内容になっています。


そもそも私は、成功法則と称する本がとても好きです。

とりわけ、J・マーフィーが好きです。

私自身はまだまだ成功者ではないですが、確実に意識の持ち方はそちらに近いと思います。


・・・と、にわかに自慢げに書きましたが、(笑)

実際は身の程をわきまえて、つねに謙虚に学びたいと思っているのです。
今回も、学ばせてもらいます。
  1. 2009/06/25(木) 14:27:27|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。